臨月になってしまった。コロナで不安すぎる

妊娠

こんにちわ!さたかです。

新型コロナウイルスはなかなか落ち着きませんね。

ついに、臨月になってしまい、私は不安でいっぱいです。

母親学級、両親学級はすべて中止。。

自分のかき集めた知識で本当に大丈夫なのだろうか・・。

YouTubeでいろんな動画を見ていても、不安。。何か、抜けていることがあるのでは?と。

臨月になった今、いつ生まれてもおかしくないので、待つだけなのに。

ジェットコースターの山をビクビクしながら上っている感覚ですね。きっと落ちたら早いの。分かってるのに。

ポジティブに考えるなら、母親学級に出てたら、参加したことに満足して今以上に調べものしなかったかもってぐらいかな。

私は授業みたいなのに出ると安心してそこからなんも考えない性格なもんで。

ちゃんと自分で調べて知識付けたのは偉いかも。自分をほめとこ。

今の時代、YouTubeあって本当に良かったな。

話は変わって、

臨月に入って運動しなきゃと思ってもめんどくさくなる時ありませんか?

最近、流行りの『Coke ON』アプリいいですよ!!

私は5000歩に設定して、毎日5000歩は歩いてます。体力に自信がある方はもっと多くの歩数に設定できますよ!

15個、スタンプが貯まると無料でコカ・コーラ製品が1本自販機でもらえます!これをモチベーションにして運動!

順調にいけば、出産予定日までに15個スタンプが貯まるので、1ドリンクGETできたら嬉しいです。

些細な事かもですが、あと少しの妊婦生活を楽しんでいきたいと思います。

Coke ON 公式サイト   https://c.cocacola.co.jp/app/

お問い合わせ

    タイトルとURLをコピーしました